Apple Watch 2015年5月12日

【へぇ、そうなんだ】DMM.comが、Apple Watchをレンタルするんだって

0512

Apple Watchの発売からまもなく3週間となりますが、Apple Online Storeでもまだ品薄状態が続き、入手は依然として難しい商品となっています。そんなApple Watchを手軽に試せるレンタルサービスがDMM.comで始まりました。

レンタルは購入検討に最適

Apple WatchはAppleが販売する初めてのウェアラブル端末であり、どう使えばいいのか、自分に合う用途があるのか、購入前になかなか想像がつかない商品でもあります。話題のApple Watchは欲しいけれど実際に便利に使えるか心配という人も多いかと思いますが、そんな人にレンタルはぴったりなサービスです。

サイズや重さベルトの質感などは実際に身につけなければわからないことも多くあります。またApple Watchにも身につけてはじめてわかる長所や短所もあります。しかしまだApple Watchを試着できる場所は少なく、交通費よりもレンタル代の方が安いケースもあるでしょう。購入検討にレンタルサービスを活用するのもいいかもしれません。

価格は2日で3,540円から

Apple Watch

レンタルされるApple Watchは38mmのSPORTモデルで色はブラックのみ。価格は2日間3,540円、10日間7,520円、30日間10,180円と設定されていて、現時点(5月12日)では送料が無料となるキャンペーンが実施されています。なお返却が遅れると1日あたり1,770円の延滞料金がかかるので注意が必要です。

申し込みはDMM.com内の「いろいろレンタル」から可能です。記事執筆時点では5月15日以降のレンタル予約が可能となっています。Apple Watchに興味はあるけど購入するにはいろいろ迷うという人は、まずレンタルで試してみるのもいいと思います。




【広告・スポンサー】


Comments are closed.