iPhone 2015年5月2日

Apple Watchを1週間使用した感想は?(1)

apple-watch-digital-crown-and-button

Apple Watchが発売されてから一週間が経ちます。実際に使用したユーザーはどのような感想をこの時計に持っているのでしょうか。

BisinessInsiderのSTEVE KOVACH記者は実際に自分が1週間使ってみたフィードバックを記しています。

Apple Watch購入を検討している人は今後の参考にしてみてください。

 

・Apple WatchはiPhoneやiPadの代わりにはならない

Apple Watchは、まず「時計」であって、その他のテクノロジーは時計に付随しているものにすぎません。また、それらもiPhoneとの相互作用が必要になるので決してiPhoneの代わりにはならないのです。

 

他社の開発したアプリの出来は良くない

まだ彼らも手探りで作っている段階で、小さなスクリーン上で動かす機能的なアプリが作られるにはまだ時間がかかりそうです。

 

 

・搭載済みのAppleのオリジナルアプリの出来はとても良い

フィットネストラッカーやメッセージ、ミュージック・トラッカーなどのビルドインのオリジナルアプリはとても使いやすく機能的

 

・お知らせ機能はかなり役に立つ

Apple Watch上にニュースなどのお知らせ機能やカレンダーの予定などのお知らせを設定しておくとかなり便利です。すべてのお知らせはiPhoneにもリンクされているので両方で確認できます。

(2)に続く

(Source:BusinessInsider.com)

 

 

 

 

 




【広告・スポンサー】


Comments are closed.