iPhone 2015年4月19日

Apple Watchのスポーツバンドに新色

iphonezine-applewatch

現在イタリアのミラノで開催中の「Milan Design Week」において、Appleのデザイン部門のチーフを務める、ジョナサン・アイブ氏が目撃されたほか、見慣れないカラーのApple Watch用スポーツバンドが披露されていると、米メディアの9to5Macが伝えています。

ダークブルーやレッド、ピンクなど新色がずらり

情報元によりますと、現在開催中の「Milan Design Week」において見慣れないカラーのApple Watch用スポーツバンドが披露されているようです。

ダークブルーやレッド、ピンクに見えるこれらのスポーツバンドが、実際に発売されるモデルなのかは不明なものの、「Milan Design Week」への参加者はこれらのバンドカラーを自由に試着することが可能であると伝えられています。

ジョナサン・アイブ氏の手首にはレッドカラーのスポーツバンドを使用した「Apple Watch」

イベントの会場では、Appleでデザイン部門のチーフを務めるジョナサン・アイブ氏が目撃されており、彼の手首には新色の1つとみられるレッドカラーのスポーツバンドが確認できます。

レッドカラーのスポーツバンドは、ラグビーの元イングランド代表のウィル・カーリング氏も装着した様子をTwitterに投稿していましたが、市販品としてリリースされるものなのでしょうか。

詳しいことは今のところ分かっていないものの、Apple Watchが気になる私たちとしては、選択の幅が広がることは大歓迎ですね。

参照元:9to5mac




【広告・スポンサー】


Comments are closed.