iPhone 2015年4月13日

【動画あり】Apple Watchを実際に着けてみた!

personnalisation

4月10日に、Apple Watchの先行予約が開始されました。オンラインストアだけでなく小売りでも予約ができます。店頭にApple Watchが並び、サンプルとしてそれを試着できるため、多くのファンがショップ前でまだかまだかと待ち受けていました。

AppleのリークサイトMacRumorsが、新しいApple Watchを試着してその感想をYouTubeにアップしている人々の動画を掲載しています。

最初のビデオは香港の Chan Xin‘氏のYoutubeチャンネルからです。動画の中で彼は38mmと42mmのスポーツモデル両方を試しています。

The Telegraphは、ロンドンのセルフリッジのアップルストアで、The TelegraphのYouTubeチャンネルにAppleの大ファンだという人とインタビューを行っています。動画の中では、店員は様々な時計を丁寧にゲストに手渡しています。その中にはステンレス スチールの皮のタイプからスポーツタイプのものまで様々です。

Apple Watchの試着動画の中ではもっとも長く奥深くまで突っ込んでいるのがオーストラリアのYouTubeユーザーの“lachlanlikesathing”。 もともとはライブストリーミングで生で中継していました。最初の数分はアップル・ウォッチの店頭ディスプレイを紹介しています。

この10分程度のビデオの中で、Lachlan 氏はスペース・グレイのものとマッチしないバンドをあえて選んだりしていますが、店員が正しいスポーツ・ブラックのバンドとブレスレットのオプションなどを提案しています。

 YouTubeのTechSmartは、アップル・ウォッチ・エディションの試着をビデオで流しています。高級ラインのエディションということで彼は特別室に連れて行かれます。販売員がゴールドの時計ととともに、いくつかの異なったバンドを持ってきて試しています。このビデオではそのゴージャスな外箱についてもビデオで撮影されていまうs。


このプレオーダーは開始からたった6時間後には発売日が4月24日以降になるという人気ぶり。オークションサイトでは倍以上の価格で取引が行われています。

【Source Mac Rumours】




【広告・スポンサー】


Comments are closed.