iPhone 2015年4月11日

Apple WatchがすでにSOLD OUT

apple-watch-trio

Appleは4月10日金曜日、以前からの告知の通り、3つのタイプのApple Watchモデルのプレオーダーを開始しました。

ところが、数分もたったかたたない内に、今あるストックは全部売り切れてしまい早くから予約をしようと思っていた人々も出荷まで6時間待たなければいけなくなってしまいました。

殆どの人が口をそろえていうのは「Apple Watchが高すぎる」という感想で、今までAppleの新製品とほぼ同様の意見です。

特にゴールドのApple Watchは法外と言わざる得ません。しかし、これらは多くのファンの購買意欲を止めるには至らなかったようです。 4月24日にApple Watchが手に入るのはほんの一握りのラッキーな人々で、多くの人は5月や6月、もしかしたらそれ以上まで時計を手に取るのを待たなければなりません。

apple-watch-sold-out

Appleはこの時計の売り上げについて何百万も売り上げたと言った発表も特になく、24日の発売のためにどれくらいストックがあったのかなどもわかっていません。

まだApple Watchを頼んでいない人はサイトから申し込めますが、6月より前に品物を取れることはできませんので、その点だけは注意しましょう。 (発信元 bgr.com)




【広告・スポンサー】


Comments are closed.