iPhone 2015年4月9日

【Apple Watch】いくつものモデルで入荷期限に問題あり

livraison

3月9日にアップルは、アップルウォッチの販売開始日は4月24日、公式に発表しています。この公式発表からしばらく経った現在、出荷関連問題が動き出してきました。

 

と言いますのが、つい先ほど、ドイツのオンライン Apple Store と、イギリスの Apple Store が、入荷に関する詳細を公開しました。アップルは、上記の2つの Apple Store が公表した“思わしくない”記述を、すぐに取り去りましたが、ドイツのテクノロジー専門サイト MACERKOPF は、逃しませんでした。

 

アップルによりますと、多数の Apple Watch モデルは、4月24日に入荷されません。5月まで待たねばならないモデルが、多く存在する、とのことです。アップルは入荷に“4 − 6週間”の期限をつけています。入荷期限が大きく引き延ばされたモデルは主に、ステンレススチールケースのアップルウォッチです。またアップルは、Apple Watch Sport の入荷期間を、4月24日から5月5日、としています。

 

livraison2

 

Apple Watch Edition ゴールドに関しましては、オンラインでオーダーされた分は全て、5月中に入荷される、とアップルは表明していますが、その他の詳しい情報は与えられていません。

 

ドイツとイギリスで、入荷期限に遅れが出るので、欧州では総じて遅れがでることでしょう。

 

 

参照ソース:iPhoneAddict

 

 

 



Comments are closed.