iPhone 2015年4月5日

iPhone6sの製造が6月からスタート!

iphone6s-rendering

この秋にも発売が予想されるAppleのiPhone6sですが、その発売の可能性がより高まってきています。新しい情報によるとiPhone6sの生産が6月にも開始されるようです。

現在AppleはiOS8.3のベータ版がリリースされていますが、その中に新しいiOSについてのヒントがちりばめられています。iOS8.3のベータ版ではアップル・ウォッチ用のWatch Kit、開発者向けのApple Watchアプリなどが搭載されています。

台湾のウェブサイト「Tech News」によると、Appleは6月中には台湾でiPhone6sの大量生産を開始すると言います。IHSテクノロジー中国のケビン・キング氏は、台湾のパーツ会社が2GBのラムの製造を開始する用意があり、現在準備を進めているとのことです。新しいiPhone6sはA9チップセット、噂されているiPhone6cについては発売されるのであればA8チップセットになると噂されています。

iphone 6

 

名称がiPhone6Sになるかどうかは定かではありませんが、とにかくAppleが何かしらのiPhoneを秋に発表するのは間違いがないようです。

Source:au.ibtimes.com/】

 

 

 

 



Comments are closed.