iPhone 2015年3月31日

iPad Pro は新 MacBook よりもポート数が多いの?!

fuiteipadpro

今年発売される予定の iPad Pro は、少なくとも二つのポート、Lightning ポートと USB-C ポート、が登載されることは、ほぼ確実のようです。12インチを超えるディスプレイを持つ iPad Pro の写真(本物か模型かは特定不可能)が、中国のソーシャルネットワーク Weibo で広報されました。

 

この写真を見ますと、左側面に新しいポートがあるのが分かります。これは現行 iPad には存在しません。もしもこの写真が本物であるとすると、新 iPad Pro には2つのポート、一つは下部に、もう一つは左側面に、が付いていると予想できます。と同時に、新 iPad Pro には、同じく今年発売される予定の新 MacBook よりも多くのポートを持っていることになります。新 MacBook には、USB-C ポートしかありませんから。

 

fuiteipadpro2

 

比較イメージを提供している写真がありませんので、何とも言えませんが、現時点の推測では、新 iPad Pro は iPad Air の拡大バージョンと言えるでしょう。この iPad Pro は今年の9月から製造開始、ということです。

 

 

 

参照ソース:iPhoneAddict

 

 

 




【広告・スポンサー】


Comments are closed.