iPhone 2015年3月31日

iPhone 6c の写真 初リーク?!

futuresupplier

iPhone 6c に関するウワサは途切れることなくささやかれ続けていますが、ここにきて、初の写真リークでしょうか?

 

もう皆さんは何度も目にしてきたことでしょう。アップルが、4インチディスプレイの iPhone 6c を準備中ではないか、と。正直なところ、現時点ではまだ、このウワサの信憑性を計ることは困難です。

 

そんな中、ハイテク機器販売社の Future Supplier が、iPhone 6c 用と思われるコックが入荷された、と表明しました。同社が提供している写真を見ると、2013年に発売された iPhone 5c との類似性が、直ちに見受けられます。と同時に、進化した点もあるようです。

 

futuresupplier2

 

カメラ機能のフラッシュは、iPhone 5c と同じフォームを継承しています。デバイスの下部を見ますと、二つのスピーカー(左右に各1つずつ)があるのがわかります。ちなみに、これまでの全ての iPhone には、スピーカーは一つしかありません。

 

どちらにしても、 Future Supplier 社が今回提供してくれた写真だけで、iPhone 6c が本当に存在するのか、という真実を突き止めることは不可能です。更なる情報を待つことにしましょう。

 

 

 

参照ソース:iPhoneAddict

 

 

 




【広告・スポンサー】


Comments are closed.