iPhone 2015年3月26日

アップル 中国で iPhone 買い取りプログラムを準備

iphoneChine

来週からアップルは、iPhone の買い取りプログラムを中国にて開始します。この、不要 iPhone 買い取りプログラムは、アメリカ、カナダ、フランスを主に、その他多数の国で、すでに提供されてきています。

 

iPhoneChine3

 

以後中国のアップルストアにて、使用中もしくは不要になった iPhone を買い取ってもらい、受けたお金で新しいモデルを購入することができます。アップル側の理想としては、ユーザーが iPhone 6/iPhone 6 Plus に交換することでしょう。この買い取りプログラムスタート時は、アップルは iPhone のみを買い取り対象機種とし、その他メーカーのスマートフォンは受け付けません。

 

買い取ったスマホについてですが、これは Foxconn 社が担当します。iPhone の組立てを担当する同社は、オンラインプラットフォームにて、買い取ったデバイスを転売するということです。デバイスに第二の有用性を与えるために。また Foxconn 社は、転売時に必要ならば、デバイスの修理も行うということです。

 

iPhoneChine2

 

気になる買い取り価格ですが、これは機種、デバイスの状態によって異なるということです。

 

 

参照ソース:iPhoneAddict

 

 

 




【広告・スポンサー】


Comments are closed.