iPhone 2015年3月16日

アプリ “Apple Watch” はこんな感じ!

applewatchappli

アップルは iOS 8.2 に、アプリ Apple Watch をデフォルトで登載しました。 Apple Watch を管理するこのアプリ、何せ主役がまだリリースされていないため、その機能や使用感を試すことができません。そこで、各パラメーターのアクティブ化に成功した、デベロッパー Hamza Hood が、そのあらましを見せてくれました。

 

Applewatchappli2

 

アプリ Apple Watch の外観は、iOS の“設定”に極めて良く似ています。『ノティフィケーション』『アプリ』『音楽の追加』『ハンドオフ』等いくつものセクションが提供されています。また、左利きユーザーに嬉しい『ウォッチの向き』パラメーターも提供されています。また、あるアクティビティを Apple Watch で開始し、そのアクティビティをそのまま iPhone に引き継がせ、オペレーションし続けることも可能です。

 

パーソナライズ可能のパラメーターも多く用意されています。そしてアップルは特に、Apple Watch を iPhone よりアップデートすることを推奨しています。

 

applewatchappli3

applewatchappli4

 

もう周知のことと思いますが、最後にインフォです。Apple Watch の発売日は4月24日。iPhone を所有していることが、利用絶対条件になります。音楽と写真を楽しむことが可能ですが、音楽を楽しむには、Bluetooth イヤフォンが必要です。

 

 

 

参照ソース:iPhoneAddict

 

 

 



Comments are closed.