iPhone 2015年3月6日

【MacBook Air Retina】出荷日は目前!

macbookairretina3

情報の信憑性に定評のある Wall Street Journal は、その薄さと軽さ、そしてデザインの美しさで私たちを惹き付ける MacBook Air Retina は、2015年第二四半期、主に4月頃に大量出荷される、と報道しました。

 

macbookairretina

 

Apple WatchMacBook Air Retina。共に2015年のスター商品となりそうですが、この両商品が4月に出荷される理由は、経済的観点から見て、非常に理にかなっています。年末に販売高がかさみ、良好な収益を残せる第四四半期の好影響は、売上ボリュームが落下する第一四半期の収支にも、プラスに働きかけます。そしてようやく4月頃、この年末の好収益の影響が、消えてくる、という訳なのですが、これは、アップルのように業績の良い企業に限った話であるということは、頭に入れておく必要があります。

 

MacBookairretina2

 

さて MacBook Air Retina ですが、私たちが現時点で知っている点は、その薄さと高品質なディスプレイ、という二点だけではないでしょうか。出荷日は目の前まで迫っています。おそらく3月9日のアップルカンファレンスで、詳しい話が聞けることでしょう。

 

 

参照ソース:iPhoneAddict

 

 

 




【広告・スポンサー】


Comments are closed.