iPhone6s 2015年3月5日

【iPhone6S】メモリが2GBに!Apple SIMカード同梱か

原稿20150305_1

海外のアップル製品に関する情報サイトAppleInsiderによると、次期iPhoneとされるiPhone6Sのデザインは変わらないものの、中身を大幅にバージョンアップさせることになると言います。

原稿20150305_2

AppleInsiderによると、iPhone6Sは、iPad Air2と同じメモリの2GBに対応する可能性があるとのことです。もともとiPhoneが2GBメモリになることはかなり前からウワサされ、iPhone6とiPhone6 Plusに搭載されると予測されていたので、結局メモリが維持されがっかりしたユーザも少なくなかったのではないでしょうか。今度こそ、メモリが2GBになりそうです。

原稿20150305_3

また、iPhone6SにはApple SIMが同梱されるとも述べています。アップルは既にiPad Air 2にApple SIMを導入していますが、モバイルでApple SIMが使えるようになると、一部ユーザにとっては、わざわざ不要な長期契約をする必要もなくなります。また、自由にキャリア変更がきくことは、消費者にとってメリットが高そうです。

参照元(中国)




【広告・スポンサー】


Comments are closed.