iPhone 2015年3月4日

【話題のMac Book Air】3月9日のイベントで初お目見えか

15607725144_ef44411b5b_b-800x601

Appleはかねてから発売が噂される12インチのレティーナ・ディスプレイのMac Book Airを3月9日にAppleが開く予定であるApple Watchのイベントでお披露目する用意があるという情報がある情報筋からあがっています。

The Michael Report によると、Appleは超薄型でレティーナ・ディスプレイであると噂されているMacBook Airをデビューさせる用意があるとのことです。

この情報は直接Appleの関係者がThe Michael Report に述べたもので、かなり信ぴょう性のある話だとしています。

 

この情報については、まだThe Michael Report以外の大手サイトでは一切報じられておりませんが、AppleがMac Book Airの発売が春ごろであるということはだいぶ前から報じられており、Appleの部品供給元である Quantaは、今年1月からノートブックの製造を大量に行っており、予想家のMing-Chi Kuoも3月に発売するのではないかと述べていました。

この噂については色々な状況から見て、不可能ではありませんし、また今度のイベントで現行の11インチと13インチのMacBookのアップデートについて発表される可能性もあります。

9日のイベントでは、Appleは何を発表するということは明言していませんが、時計をにおわせる広告などAppleWatchについての発表がメインであることは間違いないようです。3月9日まで期日も迫ってきており、周囲が騒がしくなってきています。

【発信元:Mac Rumors】

 

 

 

 




【広告・スポンサー】


Comments are closed.