iPhone 2015年3月3日

世界の看板広告が iPhone 6 フォトギャラリーに

PhotosPrisese3

先週末、アップルは iPhone 6 の新しいキャンペーンに取り組み始めました(詳しくはこちらより)。その名も“iPhone 6 World Photo Gallery”です。iPhone 6 ユーザーが、世界中で撮った美しい写真を掲示しています。アップルは単純に、apple.com 上にギャラリーを設けることからスタートしました。そして今日3月3日、世界の大都市で、華やかに写真掲示を始めました。

 

 gallery

 

ここに掲載した写真広告は、それぞれ上から、ドゥバイ、スイス、アメリカ、香港に掲示されています。キャンペーンはまだ始まったばかり。これから徐々に、掲載大都市が増えていきます。

 

gallery2

gallery3

gallery4

 

そもそもこのキャンペーンの目的は、iPhone 6 のカメラとしての性能を、私たちに再認識してもらうこと、です。採用された写真は、iPhone 6 にデフォルトで装填されている機能のみで撮られたものばかりです。中には、Instagram, VSCO Cam, Camera+ が利用されている写真も。

 

ギャラリーの全コレクションは、こちらより楽しみます。あなたの街にも、キャンペーン写真はやってくるでしょうか。

 

 

参照ソース:iPhoneAddict

 

 

 




【広告・スポンサー】


Comments are closed.