iPhone 2015年3月3日

【Apple Watch】もうアクセサリーの登場です

Lunatik

3月9日の keynote と4月の出荷を待つばかりとなった Apple Watch。特に3月9日の keynote では、アップル初のコネクテッドブレスレットの詳細が、明らかにされるはずなので、私たちの期待は脹らむばかりなのですが、今日はそんな中、あるアクセサリーメーカーが、Apple Watch 向けアクセサリーのコンセプトを思案中、とのニュースが入りました。

 

Lunatic2

 

アップルファンならもう、Apple Watch の仕様や技術的特徴等は、すでに網羅していることと思います。そしてこの待望のコネクテッドブレスレットの懸念と言えば、バッテリー強度と、防水性能の二つである、と言って異論はないでしょう。

先週 Tim Cook 氏は、 Apple Watch を着衣したままシャワーを浴びる、と公言し、私たちを驚かせましたが、その公式な防水能力は、まだ明らかになっておりません。

そこで、もしも防水能力が私たちの期待以下だった場合のために、LUNATIK社(アメリカ)は、Apple Watch 用の防水コック EPIK を開発しました。これは Apple Watch を水から守るコックで、装着すれば Apple Watch を着衣したまま海水浴も楽しむことができます。

 

現時点では、LUNATIK 社は EPIK についての、さらなる情報を公開していません。きっと、3月9日のアップルのカンファレンスを待っているのでしょう。

あなたは Apple Watch に、防水コックを装着したいですか?

 

 

 

参照ソース:iPhoneAddict

 

 

 




【広告・スポンサー】


Comments are closed.