iPhone 2015年3月1日

【Apple Watch】が自動車のカギになる

applewatchcollection

他の何百万人もの人々と同様に、AppleのCEO、TimCook氏も時計を着用しなくなりしばらくが経つようです。Tim Cook氏のiPhoneが時間を教えてくれるので時計を必要としなくなったのです。

しかし、今、Appleは今までこの企業が踏み入らなかった域に触手を伸ばしています。それはAppleが作ったトレンドの逆を行く、また時計を付けようではないかというアイデアなのです。

3月9日の全世界へのライブ配信予定の一大イベントでApple Watchがお目見えします。この時計は一般発売を4月に予定しています。

AppleのCEO Tim Cook氏がThe Telegraphの独占インタビュ―にこたえ、Apple Watchについて語っています。

TimCook氏は言うまでもなく、この新しいApple Watchをすでに着用しており、「もう手放すことが出来ない」ようです。

「多くのメッセージや情報をここで受信するのに完全に慣れてしまっていて、とても素晴らしい」とのことです。

The Telegraphのインタビューによると、このApple Watchは、車のカギとして動作するようにも作られているとのことです。車両の開閉、そして車の起動などを時計を通じて行うことが出来るものですが、その動作に対応した車がいつ発売されるかなどは詳細にしませんでした。

 

(発信元 echcrunch.com)

 




【広告・スポンサー】


Comments are closed.