iPhone 2015年2月27日

【iOS9】ベータ版 今年6月にリリースか

images

Appleはいつも新しい革新のリーダーであり、注目の的です。新しいiOSプログラムが発信されるたびに革新的な特徴やデザインをもたらします。

多くのファンは、iOS9がiOS8よりもさらに素晴らしいものになると思い、そのリリースをいつかいつかと期待を膨らませて待っています。

多くの予想では、AppleはiOS9については、テストランとしてベータバージョンをリリースするだろうと考えています。

iPhone7の発表が今年の9月になるであるという予測からiOS9も同様のリリースであり、ベータ版を6月くらいから作動させるのではないかと言われています。

6月には毎年AppleはWWDC(世界開発者会議)を開催し、例年、新しいiOSの発表をしてきていますので、テストランもこの頃になる可能性があります。

Let us tell you why iOS 9 will not be disappointing

この会議中にAppleは10万人のテストユーザーを選出しiPhoneやiPad、そしてiPodにダウンロードしてそのフィードバックを得ようというものです。

iOS8は、新しい特徴を盛り込み過ぎたために、すべての動作が遅くなったり、バッテリーの消費が非常に速いなどの問題を生じていました。

iOS9については、新しい特徴を多く盛り込むことよりも、多くのバグの修正や、動作環境の改善に重きを置かれるものと思われます。

【発信元sciencetime】

 

 

 




【広告・スポンサー】


Comments are closed.