iPhone 2015年2月27日

【3月9日】Appleがスペシャルイベント全世界にLive配信

big_keynote.jpg

Appleが3月9日にスペシャルイベントを開き、その模様を世界にライブ配信すると発表しました。詳細は明らかにされていませんが、Apple Watchの発表パーティのようなものになると思われます。

Apple Watchは4月に発売されると予想されています。

このイベントはAppleが良くイベント開催に使用する、カリフォルニア・サンフランシスコの美術館イエルバブエナアートセンターで同地域の午前10時開催予定となっており、日本時間にすると翌日3月10日午前2時からとなります。

AppleWatchについては清算サービスのApple Payの導入などがわかっていますが、より詳しい様々な特徴について3月9日に発表があるものと思われます。

Appleは、イベントの発表に関し、直接AppleWatchについて触れていませんが、時計に関するトピックを上げるなど、Apple Watchをにおわせる内容となっています。Appleの招待状では「春に進む」と記載されており、このイベントは、冬時間が終了し、人々が1時間時計の針を早める日の1日前に開催されます。

(発信元:forbes)

 




【広告・スポンサー】


Comments are closed.