iPhone 2015年2月26日

【iOS9】 秋のリリース予定より早くお目見えする可能性あり

ios9

アップルの最新のOS-iOS9は、WWDC(世界開発者会議)までお目見えしないかもしれませんが、iOS8.3とiOS9の詳細についてはそれより以前に知ることが出来るかもしれません。

Apple CEO Tim Cook introduces the IOS 8 operating system

アップルは、iOS9の世界リリースについて絶対に成功を収めたいと考えており、トラブル続きだったiOS8の二の轍を踏まないようにするため、一部の一般ユーザーによるテストランをリリース前にしたいと考えているようです。

このテストランによって、iOS9と一緒に販売が予想されるiPhone7についての情報なども、漏れ聞こえてくる可能性があります。

このiOS8.3とiOS9の一般ユーザーテストについては、昨年末にOSXYosemiteが同様のテストを行い成功をおさめたため、今後このプログラムを遂行していく考えがあるようです。

iOS8.3は、今年の3月、そしてiOS9は夏ごろにテスト使用が予定されていると考えられています。iOS8.3のベータ版ですでに実行されているように、iOS8.3では、Siriの改良、ワイヤレスカープレイの実現、絵文字の拡大などが予定されています。

(発信元:au.ibtimes.com)




【広告・スポンサー】


Comments are closed.