iPhone 2015年2月24日

【iPhone 6c】いい感じのコンセプトです!

iPhone-6c

2013年アップルは、出色の出来栄えと言える、iPhone をリリースしました。そう、それは iPhone 5c ですが、これは iPhone 5s を同伴する形で、市場に出てきました。この iPhone 5c の特徴は、何と言っても、プラスティック仕上がりのボディ(本体)でしょう。若年層ユーザーの好意的評価を獲得しました。

 

今の時点では、iPhone 6c は存在していません。アップルから公式な通知や発表は一切出ていないのですから。わたしたちやジャーナリストらが予想できることは、きっと今年の秋頃に、iPhone 6s に付随する形で、 iPhone 6c も出て来るのでは、と。そんな薄らとした私たちの期待と予想に応えるかのごとく、マーケティング企業 3DFuture(チェコ プラハ本拠地)が、 iPhone 6c の想定イメージを作成してくれました。

 

 iPhone-6c 2

 

基本的に、このイメージは、iPhone 6 と iPhone 5c の組み合わせということですが、どうでしょうか。なかなか素敵なコンセプトに仕上がっていると思いませんか?iPhone 6 のボタンの形と、後ろにいったカメラの感じは、そのまま残されています。とても好感が湧きます。

 

iPhone-6c 3

 

さて、話の根本に戻りましょう。アップルは iPhone 6c 、もしくはそれに相当するモデルをリリースするのでしょうか?今後もアップルニュースから目が離せません。

 

 

 

参照ソース:iPhoneAddict

 

 

 




【広告・スポンサー】


Comments are closed.