iPhone6 · News · Others 2015年2月23日

【動画】フォルムが美しいシャープなGalasyS6/S6 Edge 

Screen-Shot-2015-02-21-at-4.49.48-am

サムスン社がGalasy S6の様子を先行してお届けします

Galaxy S6を出典予定の大きいイベントとされるモバイル・ワールド・コングレス展示会の中で発表するとしています。今後1週間以上後に、バルセロナで開催される展示会でGalaxy S6も同時に注目されています。 Note 4 Edgyは同じ種類のデバイスとして注目されています。

同社が全面的に打ち出した印象深いことは、ハイエンドのスペックとトップクラスのデザインの仕様を最新のGalaxyにもたらしたとされています。最新のデバイスに注目がそそがれ、ユーザーが大喜びするであろうもう一つの美しいフォルムが見られる動画があります。そして、ここ数カ月の間押し寄せ続けた噂に基づく情報から、この動画は目を疑うほど正確に表示されています。

サムスン社が唯一ユーザーの希望を叶えられていなかったことがあるとすれば、それはよりハイエンドのデザインを提供できなかったことだとされています。

ユーザーが求めるパワーユーザーのための、設計した取り外し可能なバッテリーやストレージなど改善点がありました。そしてiPhone 6に近づくように研究したといいます。

そして、Galaxy S6についての新たな高揚感とGalaxy S6 Edgeへの注目もあります。

最終段階に入っているGalaxyシリーズは、強力なハードウェアを保持しています。
3ギグのRAM、20メガピクセルの後部に付いたカメラと他にも多くある便利な機能があります。

HTC社(台湾を拠点とするスマートフォンメーカー)から次のフラッグシップを含む数カ月の間、デバイス市場に提供されているいくつかの他に有名なスマートフォンもあります。その中でサムスン社が注目された2014年以後、評判を作り直すために、Galaxy S6とS6 Edgeはたくさんの競争をするでしょう。

しかし、いくつかのプラスチックで覆われているほとんど変化のないデバイスの展示会として、注目が集まっているMWC ’15年(2015年のMWCモバイル・ワールド・コングレス展示会)が開催されることとなりました。

Galaxy S6を動画で見られるのは初めてです。展示会での様子も楽しみになってきますね。


参照元




【広告・スポンサー】


Comments are closed.