iPhone 2015年2月17日

iPad Pro 用プロテクションケースの写真を見せてくれた

Fuite ipad pro2

現時点では、アップルは iPad Pro に関する情報を明るみには出していません。ただ、12インチの新 iPad Pro は、2015年の上半期にリリースされる、とだけ公式発表されています。

 

おしなべて、アップルの新製品、または新製品の様々な部品については、公式発表を待たずに、どこからかリークされます。今回の iPad Pro に関するこの記事は、その一連である、ということなのでしょうか。。。

 

中国のあるアップルアクセサリー商品製造元から、出回ってきたのは、iPad Pro のプロテクションケースの写真です。そして写真を見るとわかりますように、iPad Pro の大きさを、これ見よがしに示すがごとく、iPad Air 2 のプロテクションケースと比較しています。

 

Fuite ipad pro

 

iPad Air 2 の画面は9,7インチで、iPad Pro の画面は12,2インチから12,9インチと言われています。大画面になった iPad Pro の利用幅は、ビジネスや学校等の分野で広がることでしょう。

 

新タブレットのその他の新機能として、ささやかれていることは、プロセッサの性能向上。そしてオプションでスタイラスペン付き、と言うこと。公式発表が、待ちきれません。

 

 

 

参照ソース:iPhoneAddict

 

 




【広告・スポンサー】


Comments are closed.