iPhone 2015年2月16日

もうリークじゃない!Apple Watch フランス出荷は4月。359 ユーロ〜

release

今回の、情報筋の信憑性はかなり高いです。Apple Watch のフランスへの出荷は4月、米国出荷と同じタイミング、と情報が入りました。全世界が待ちかねている、アップル社のこの新商品の出荷日時については、もう数ヶ月も前から様々なメディアを通して、ウワサ、リーク、確認、アナウンス、と形を変えては、私たちアップルユーザーの期待を脹らませ続けてきました。そして今日ようやく、4月出荷という情報が、ウワサを超えて、ほぼ発表という形で報道されました。

 

気になる価格ですが、一番お手頃シリーズであるスポーツモデルの、iON-X ガラス画面版(サファイアガラス画面ではなく)で、359ユーロとのことです。これは明らかに、競合他社のコネクテッドブレスレット(Connected Bracelet)と比べて、本気で強気な価格設定となっています。競合製品は、平均して50ユーロ〜150ユーロ、高くても250ユーロ、が現時点での仏国内最高価格となっています。

 

release2

 

ちなみに、Apple Watch 18金モデルの価格は、今のところ公表されていません。

 

 

 

参照ソース:iPhoneAddict

 

 




【広告・スポンサー】


Comments are closed.