iPhone6 · News · Others · Rumors 2015年2月16日

新GalaxyS6のイメージが以前よりも明らかに

Galaxy-S6-render-main

実は、この写真はアップル社の最新で最も大きなスマートフォンのようなルックスに似た、まさにGalaxyS6を表す写真です。
最近のリークされた概要の情報は、GalaxyS6のイメージを翻訳されものでした。そして、サムスン社のProject Zeroがアップル社から1台の特定のスマートフォンでかなり有力な情報だということを示しているとされています。

写真と詳細を見ながらGalaxyS6の詳細を観察してみましょう。
サムスン社は、ボードに書かれたGalaxyS6がより高級なデザインを描いていて、スマートフォンを設計する段階の製図板に描かれていることを早くから示唆しています。そして、GalaxyS5と違う様子が分かります。

GalaxyS6を表す漏れた写真がiPhone6のようなスマートフォンの方へデザインがされているのではないかとリーク写真が出回ったときインターネット上でウィルスがついたものが出回ったとされています。
その噂は、幸運にも、なにかの正当な理由のために退けられました。現在は、ウィルスがついたものは出回っていないとされています。

新しくリリースされたGalaxyS6に関する翻訳は、出版社が何とか得ることができた実際の概略図に基づいたものでした。この漏れた写真が退けられたとしても、新しい翻訳は正確なGalaxyS6のイメージを基にして内蔵アンテナを完備しているように見えます。

GalaxyS6のイメージ図は、今年2015年の3月1日にバルセロナで開催されるモバイル商品に特化した展示会のMWC 2015(モバイル・ワールド・コングレス)展が目前に迫りながらサムスン社のファンは、これらの類似点を注目するためにiPhone6とも比較されています。

5.1インチのGalaxyS6の表示画面の長いスクリーンサイズであることを推測していましたが、4.9インチのパネルとともにGalaxyS6の表示画面を見ていることができました。

出版社によって受け取られた概略図に含まれる局面を詳述して、サムスン社は、おそらく143.3×70.8×6.9mmの計測をしています。

初期の噂と情報漏洩は、8.79mmの厚さで報告されていましたが、iPhone 6のように6.9mmでほぼ製作を成功しています。そして、それはユーザーにとってGalaxyS6の全体を想像をしやすくなっています。

来月の3月に展示かいでGalaxyS6にやっと出会えるでしょう。今後も目が離せないですね。

参照元




【広告・スポンサー】


Comments are closed.