iPhone 2015年2月13日

【iOS8.4】Appleが新音楽配信サービスをリリースか?

2014_11_20_10_11_00

iOS8.3が開発者向けにリリースされたばかりですが、すでにiOS8.4のリリースについての信ぴょう性の高いうわさが飛び交っています。

音楽好きのiPhone、iPadユーザーが長らく待ち望んでいるAppleの音楽配信サービスがいよいよ開始されるかもしれません。

信ぴょう性の高いAppleのリークサイト” 9to5mac.com”によれば、Appleが買収した”The Beats”を基盤とした音楽配信サービスがコードネーム”Copper”と呼ばれるiOS8.4にて開始される可能性が高いということです。

それでは、iOS8.4は今すぐに発表されるのかどうかーというと、残念ながらもう少し先のようです。

情報筋によると、「iOS8.4は、残念ながら今すぐに発表の可能性は低く、Apple Watchの発売直後にリリースされるようです。そして、その中には”The Beats”をベースにした音楽配信サービスが含まれる」とのことです。

Googleの解析者によるとiOS8.4はテスト段階だとのことです。また情報筋は「このiOS8.4の発表は、9月に発表予定であるiOS9の価値を下げるものでは全くない」と述べています。iOS9は、スキーリゾートの名前のコードネーム”Monarch”と名付けられています。

【発信元:gmanetwork】

 




【広告・スポンサー】


Comments are closed.