iPhone 2015年2月11日

【iOS 8.3 ベータ版】新機能リスト!

iOS-8

iOS 8.3 ベータ版 がこんなに早い時期に発表されると、誰が予想していたでしょうか。ほとんどのテクノロジー系ジャーナリストや多くのユーザーの間では、iOS 8.3 ベータ版は、iPad Pro 用であると信じられていました。

とにかくリリースされましたので、最新機能のチェックです。

 

1、iOS 「設定」画面の、「フォトライブラリ」から『Beta』ラベル消失。これは、本機能が成熟したことを意味しています。

 

2、CarPlay 機能が、ケーブル無しで利用可能になりました。しかもその設定は、「設定」画面でできます。(以前は Lightning ケーブルの接続が必須でした。)

 

 iOS-8 2

 

3、OS X 10.10.3 ベータ版と同様、Google アカウントへの接続がより素早くできるようになりました。わずか2ステップ。

 

iOS-8 3

 

4、これも OS X 10.10.3 ベータ版と同様、絵文字がカテゴリー別に表示されるようになりました。

 

iOS-8 4

 

5、システム構造的に見て、中国で ApplePay の使用が可能になる、と予測できなくもありません。

 

 

以上が、一昨日発表された iOS 8.3 ベータ版の、現時点で見つけた新機能リストです。今後数日間、このリストが長くなっていくこと、間違いなしでしょう。

 

 

参照ソース:iPhoneAddict

 

 




【広告・スポンサー】


Comments are closed.