iPhone 2015年2月3日

発売間近[GalaxyS6]画像流出!iPhone6に酷似している?

Samsung-Galaxy-S6-Original-Design-Render

韓国サムスン社の信頼できるリークサイトSam Mobileが、多くの人がその発売を待ち望んでいる”GalaxyS6”の最新の画像を公開しました。

この動画ををみて、「あれ?どこかで見た事があるな」と思う人もいるのではないでしょうか。

そう、この画像の携帯はiPhone6に酷似していると言っても過言ではないでしょう。

iPhone6の画像

GalaxyS6は3月のはじめにバルセロナで開かれる”モバイル・ワールド・コングレス”にて、発売が明らかにされるものと思われています。

このリーク画像ですが、“Antonio Monaco” という人物のツイートによるもので、1月31日の土曜日に行われています。

Sam Mobileはこのツイートは、信ぴょう性がかなり高いとみており、「今までGalaxyS6においては、ソフト・ハードともに、沢山のうわさやリークなどがありましたが、今回のこの画像は、私たちが見る最初の本物の画像かもしれませんね。」と述べています。

にあるホームボタンはGalaxyS5のホームボタンと比べ表面が少し浮いています。

ヘッドフォンジャックはまさにiPhone6がそうであるように、デバイスの下部に移動しています。

また、ボリュームボタンは電話の左側に見えていますが、1つのロッカーボタンタイプではなく、ボリュームアップとダウンで2つに分かれており、これもiPhone6とそっくりです。

サムスンファンであれば、「世界1の携帯会社なのに、なぜAppleの電話をまねる必要があるのか疑問に思うかもしれませんが、外見がiPhoneそっくりで中身がAndoroidという携帯電話であれば大きな市場を得るかもしれません。」

GalaxyS6は、iPhoneを超えられるのでしょうか。

[発信元]http://venturebeat.com/




【広告・スポンサー】


Comments are closed.