Apple Watch · News 2015年2月2日

街中で目撃多数!Apple Watchフィールドテスト中

applewatchwild1

先日Cook氏発言により4月の発売が確実となったApple Watch(アップルウォッチ)ですが、発売まで3か月余り、Appleはフィールドテストに余念がないようです。何百人ものエンジニアや従業員、テスターが継続的にApple Watchを使用し、最後のバグや問題点を洗い出す段階に入っています。

多くのテスト端末が出回っているため、ここ数週間で街中でのApple Watch目撃情報が続出しています。数週間前にVogue編集者であるSuzy Menkesさんが撮った写真では、Apple Watchが誰かの腕にはめられており、Appleで働くデザイナーMarc Newson氏の腕では、と推測されています。

先週Twitter上で広まったApple Watchの写真はあまりクリアではありませんが、サンフランシスコで撮影されたものです。
applewatchwild2
クペルチーノ周辺に住む人はApple Watchを装着したApple従業員に出くわす可能性が高そうです。VentureBeatの記者Mark Sullivan氏は電車内でApple Watchを見かけ、その様子を記事にしています。数分間Apple Watchが動作している様子を観察できたSullivan氏の話は、Apple Watchが日常にどう関わってくるかを知りたい方には魅力的なものです。

(全文はAppleWatcher掲載)




【広告・スポンサー】


Comments are closed.