iPhone 2015年2月2日

Apple Watchは4月に発売決定

001-v1

Apple Watchの発売日にについては今まで様々な憶測が流れていました。

最近のものでは、3月発売、2月のバレンタインデー時期、旧正月時期などと言われてきましたが、このほどApple Watchの発売は4月になるとAppleのCEOであるTim Cook氏が明言しました。

「Apple Watchの開発はスケジュール通りで、予定通りに4月に発売する」とTim Cook氏が、2015年度第1四半期(2014年10~12月)の業績発表の場で解析家や株の保有主に電話会談にて伝えています。

「現在ソフトウエア開発が盛んにおこなわれいる状況で、Apple Watchはとてもエキサイティングな時計です。

皆さんのお手元に届き、同じ経験をしていただくのが待ち遠しくてしかたありません。」とも付け加えています。

Tim Cook氏は実際にApple Watchを既に使用しており「とても気に入っています。もうこれなしでは生きられないくらいです。」と述べています。

また、Apple Watchの発売日は「Early 2015(2015年初旬)」とされていたが、4月は初旬ではないのではないかという質問に対してはEarlyは1~4月、Midは5~8月、Lateは9月~12月に当てはまると考えているので、4月はEarlyの範囲内だと答えています。

当初の予定では、2014年の9月発売とされていたので、これ以上遅れずに販売されると良いですね。

画像 pcpro.co.uk/

 

[発信元forbes.com]




【広告・スポンサー】


Comments are closed.