iPhone6 · iPhone6s 2015年1月31日

新型iPhoneで外観の変更はない予定か


凛々「今のiPhoneは画面も大きくなって後のカメラの出っ張りはともかくとして、まあまあおしゃれに見えるけど、欲を言えば次はもっと見た目をかっこ良くしてくれたらいいなあと思うんだけど。」

蔵人「今入ってきている情報では中のスペックはレベルアップすると聞いてるけど、外観のことで確かな情報はあんまりないね。」

凛々「どうしてかしら?」

蔵人「大体iPhoneのデザインというのは二年周期なんだよ。もし外側が一新したものを見たいなら2016年の秋まで待つ必要があるんだ。例えばiPhone4からiPhone4S、iPhone5からiPhone5S へのグレードアップは今年のiPhone6(アイフォン6)からiPhone6S(アイフォン6S )と同じような感じだと思えばいいよ。」

凛々「つまり、中身の向上はあるけど外側は変わらないということ?」

蔵人「そうだね。期待するならiOSが変わるのと中のメモリの容量やiPhoneを動かすチップの性能を期待したほうがいいと思うよ。」
 
凛々「じゃあ、カメラのレンズが少し飛び出してるのは次のiPhoneでもあるのかな?」

蔵人「それは大いにありうるだろうね。」

20150130050248189  
凛々「それだけは私としてはチョットねー。」

参照元




【広告・スポンサー】


Comments are closed.