iPad · Mac 2015年1月29日

2025年発売予定の次世代iPad

2677180331

凛々「最近ネット上でよく見る新型のiPhoneはパネルのサイズとか見た目がずいぶんスタイリッシュになってきてるけど、次のiPhoneはやっぱりパネル周りが違うのかな?」

蔵人「そのパネルの変化はあると思うよ。凛々はそれから先10年後のパネルはどうなってるか考えたことあるかな?」

凛々「ないけど、ずいぶん違うんじゃない?」

蔵人「そうだよ。この写真を見てよ。これが近未来のiPadさ。」
2679408553
凛々「これはパネルというよりスクリーンって感じね。」

蔵人「設計士のTomas Moyanoが考えた“Lightmac”というイメージ作品なんだけど、見てるだけで近未来って感じがするでしょ。特にこのタッチスクリーンが投影されてるような部分は今までにない設計だよね。2025年に合わせて作られてるからスペックもものすごいんだよ。」

凛々「えー?どんなの?」

蔵人「メモリはCore i9を使っていて16GB RAMや、電池も24時間もつようにできてるんだ。」

凛々「Coreのその数字は確かに聞いたことないわね。」

蔵人「他にもBluetooth6.0を使って無線キーボードなどのツールを動作させたり色々できちゃうんだ。」

参照元




【広告・スポンサー】


Comments are closed.