iPhone 2015年1月25日

次世代[Mac Book Air Retina]発売日は2月24日か?

macbook-air-2014

1月初旬に全米各地で開催されたCES(Consumers Electronics Show )では、最新のインテルCPU Broadwell チップセットが内臓された新しいノートブックなどが多数紹介され、ノートブックPC市場の競争は激化しています。

もちろん、この競争の中には、12インチのRetinaディスプレイを採用するといわれるAppleのMacBookAirも含まれています。

台湾のメディア TechNewsによると、2月24日にMacBookAirがいよいよ発売されるのではないかということです。

12インチだと噂されているMac Book Airですが、11インチ~13インチの間で落ち着く模様です。

さらにCPUがインテルの最新Broadwellで 3.0 Type-CのUSB内蔵で今までよりさらに薄くなっています。

他台湾のメディアDigiTimesでは、このMac Book Airの発売は上半期中で、製造のために工場では、より多くの人を雇用していると述べています。

また、上半期に発売が噂されているスマートウォッチのApple Watchですが、2月末には販売員の手元に届き、研修を経て3月には出荷されるのではないかということです。

[発信元:.christiantoday.com/]




【広告・スポンサー】


Comments are closed.