iPad · Mac · News · Others 2015年1月25日

【イメージ】美しいiPad Proと12インチMacBook Air

16167909839_72e67efb12_b-640x481

Apple Watch(アップルウォッチ)はクパチーノ社の最も注目されている製品であるかもしれません、しかし、今年最も興味がありワクワクする2つのリリースは12インチMacBook Airと12インチiPad Proといえるでしょう。

いくつか漏れたデバイスの画像がありましたが、私たちはまだ明るみに出ている噂されたデバイスの両方を未だに見たことがありませんでした。

コンセプトデザイナーのマーティン・ハイェク氏は近々発売されるアップル社の製品をを美しい3D表示にできる人です。そして、今回、12インチiPad Pro12インチMacBook Airの全体像を表示しています。これから12インチの戦いが始まります

さっそく見ていきましょう。

片手で持てる軽さの12インチMacBook Airです。

噂では最初に使用されるRetina画面(ピクセル密度が非常に高い光の映り込みを防ぐ画面) のMacBook Airでは、デバイスは以前のモデルよりさらに薄く、主に一つのUSB-Cコネクターを除いてあらゆる接続口であるUSB、サンダーボルト、電源口を一つの接続口としています。そして、USB-Cコネクターはデバイスを充電したり、周辺機器との接続をしたりできる仕様となっているとしています。

そして、12インチiPad Proがあります。

12インチiPad Proがタッチペンが使えるだけでなく、iPadの最初の4世代のデザインのように、画面の側面にほとんど標準サイズの縁があることを最近のリークは示唆していました。マーティン・ハイェク氏のお陰で、デバイスたちの全体像がイメージしやすくなりました

同じ12インチサイズのデバイスを使う用途によってユーザーは選んでいかなければならないです。どちらにするか頭を悩ませますね。

参照元




【広告・スポンサー】


Comments are closed.