iPhone 2015年1月23日

新ゲームアプリ”LEGO MOVIE VIDEO “はかなりオススメ

legogame-800x451 (1)

LEGOファンなら見逃せないゲームアプリが販売を開始しました。

アメリカで大人気の子供向けのレゴ番組”The LEGO Movie”のiOSアプリが1月22日よりThe Appストアにて公開されています。

他のLEGOゲームアプリ同様、”LEGO MOVIE VIDEO MOVIE“と同様のキャラクターたちがゲームとして登場します。

ゲームの設定は、一般的なレゴに出てくるような主人公が、旅をしながら友人と出会い、悪と戦って世界を守るというもの。

 

このゲームは、”The Lego Movie”の中から90ものキャラクターが登場し、45のステージが用意されています。

”バットマン””スーパーマン””グリーン忍者”などの90ものキャラクターが出てとても魅力的で、また45のステージはわくわくさせられるものばかりとという感想を多くの専門家や使用者は持っているようです。

問題は、かなりの容量を喰うことで、このアプリはかなり1.16GBで2.2GB以上の空きスペースが必要になります。

日本円で500円で購入が可能となっています。

[参照元Mac Rumours]




【広告・スポンサー】


Comments are closed.