iPhone · iPhone7 2014年12月2日

【アップルファンに朗報】来春にiPhone 6S、更に9月にiPhone 7登場

img201411132114540

このお知らせはアップルファンを喜ばすのか?一気に財布が薄くなるので、悲しませるのか?

今まで、iPhoneの発表周期は一年に一種類でしたが、来年の春に発売される「Apple Watch」に合わせるために、新しい「iPhone 6S」の発売日は半年早まって、来年の春に登場する可能性があります。

更に、来年9月にはiPhone 7が発表される可能性があります。

iphone-6-and-iphone-6-plus

「iPhone 6S」と「iPhone 7」の発売時期は来年の秋(9月)の予定でしたが、アップル社は来年の春にApple Watchを単独発売させるかどうか、猶予しているところです。

一説によりますと、Apple Watchを単独に発売させれば、消費者は新しいiPhoneが発売するまで、Apple Watchの購入を抑える可能性があります。

Sams-Club-iPhone-6-Black-Friday-Deal-620x425

それに応じて、アップル社はiPhone 6Sの発売半年早めて、Apple Watchと共に販売します。そして、秋にはiPhone 7を出します。

しかし、iPhone 7 は再来年の春に発売されるという声もあります。

アップル社は次へと次へ、新しい物を出し続けているので、利用者にとってはありがたいことでしょうか、お財布と相談しないといけなくなるので、悩ませてしまうのでしょうか。

GetNewsRptjpg

 

参照元

 




【広告・スポンサー】


Comments are closed.