iPhone7 2015年2月17日

新しいiPhone7(アイフォン7)のカメラはかっこよく

20141117015903904

凛々「iPhone6(アイフォン6)も一番早いところがすでに売りだしてもうしばらく経つでしょ?最初は画面に驚いたけどもうみんな驚かなくなってない?」

蔵人「まあ、見た目というのはそんなもんだよ。すぐになれるからね。携帯はそれよりも機能とかも重要だから。でもね、見た目で言うと次のアイフォン、つまりiPhone7の見た目もすごいらしいよ。」

凛々「どんな形なのかしら。早く見てみたいわ。」

蔵人「もう写真が見れるようになったんだ。たくさんあるよ。」
20141117015900537

20141117015856402

20141117015905305

凛々「わー画面が大きくなった感じ。」

蔵人「そう見えるのも縁いっぱいまで画面を広げてるからね。ホームボタンを見てごらん。ホームボタンの横にまで画面が広がってるのが分かるよね。」

凛々「ということはホームボタンの横もアプリのボタンを移動して置けちゃうということかな?」

蔵人「そうそう。だから一度に見るアプリが更に増えるよね。それだけじゃないんだよ。後のカメラを見てよ。現行ではカメラの先端の出っ張りが数ミリあってそれが気になってる人が多かったんだ。でも次のはそれが全くないんだよ。」

凛々、「完璧なフラットということね。」

蔵人「造形美でしょ?置いた時の感触もやっぱりフラットが一番だよ。」

参照元




【広告・スポンサー】


Comments are closed.